スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビアン・スーまたまた日本で活躍

どうして彼女は故郷に帰ったのでしょうか。

台湾出身のビビア・スーさんは美しい容姿とユニークな発言で
日本のバラエティー番組に引っ張りだこのタレントさんでした。

あと、台湾でも電子タバコが流行っています。

そんな彼女が活躍したのは1996年に放送されていた
日本テレビ系「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」に
レギュラー出演していた頃でした。

親しみやすいキャラと妖精のような透明感のある容姿で、
あっという間に人気者になったかのじょですが、
番組の中で結成したユニット、ブラックビスケッツがリリースした曲
「タイミングTiming」では紅白歌合戦にも出場したり
日本レコードセールス大賞、新人ゴールド賞を受賞するなど
素晴らしい実績を残していました。


アジアの妖精ビビアン・スー、2010年春より日本で本格再始動決定!アニメ「くるねこ」テーマ曲で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000005-flix-movi

そんな彼女が再び日本での活動を復帰する動きがあるそうです。
きっかけは角川映画の「くるねこ」というテレビアニメです。

なんでも、ビビアン・スーは掃除機マニアらしい。

そのくるねこではビビアンはテーマ曲を歌っています。
来年から本格的に日本で活動を始めると分かってから、
初めて「くるねこ」のテーマ曲はビビアン・スーが歌っていたと公表され、
何気なく聞いていた人たちを驚かせました。

参考:出産育児一時金

アニメの放送はもう半年前から一部地域で始まっていました。
今回の公表まで誰もビビアンが歌っていると気付かなかったそうです。
今これだけ話題になっているのですから、
日本での活動を本格的に指導してもまたすぐ人気者になるでしょうね。

そうだ、カボスタイムに出てくれないかな。
スポンサーサイト

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

第58回紅白歌合戦 暮れの特番

第58回の紅白歌合戦。
年末の特番としては、やはり注目せざる終えません。
今年もK1と競り合うと思いますが、両者ともまだ出場者が未定。
紅白に関しては、やはり司会者・出場者によって見る姿勢がかわってしまいますね。

第58回(平成19年)紅白歌合戦 紹介サイト

とりあえず衣装や派手さよりか、歌唱力で楽しませてほしいと願います。

tag : NHK 第58回 紅白歌合戦 出場者 年末 司会者

責任感テスト テストをしてみよう

責任感テストといのが、フジテレビの番組独自の企画でネットで公開されている。
もちろん一般人が受けることができる。

この責任感テストは27日の19時から5時間生放送される
ビートたけしと爆笑問題が「責任」について考える番組で企画されたもの。

責任感テストをうけてみよう
この教育系の番組は今回で3回目。
2007年のテーマは「責任」
既に番宣もされており、テストもぼちぼちといった感じの模様。

これはおもしろそうなので、ネットは間違いなく混雑するので
早めに責任感テストを受けておくことをお勧めします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 責任感テスト 日本教育白書 たけし 爆笑問題 フジテレビ 特番

医龍2が視聴率いい!

医龍2の放送が始まりました。フジテレビのドラマです。

やはりそこは朝田(坂口憲二)が抑え、手術をする場面を整えていくところがよかったかな。今回は3つ並行で手術が行われ、見ているほうも緊張しましたね。特に手術が始まってからはハラハラしているほうが多かった。

医龍2

tag : 医龍2 フジテレビ ドラマ 坂口憲二 バチスタ手術

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。