

サッカーが大盛り上がり!!

サッカーがもりあがっていますね。

本田選手は試合中にPKを外していました。
細貝選手がこぼれ球をシュートして1点は入れる事が出来たのですが、
失敗した選手をPKの一番手に持ってくる位ですから、
勝負師というか本田選手と信じての選出だったのか、
とにかくチームの雰囲気が最高に良い状態なんだろうなと
感じる事ができる瞬間でした。

スポーツにはアイドルの100選がついつい。

延長戦に突入し前半でリードするも、後半の終了間際に
2-2に追いつかれてPK戦へともつれこんだときは、
ワールドカップの悪夢がよみがえってしまいました。

新垣結衣の画像は見えるけど、テレビが見たい。

今回はあの時のような事が起きませんように。
と、祈るような気持ちで見ていたのですが、
日本の1番手に本田圭佑が出てきた時にはザッケローニ監督と
本田選手との信頼関係を見る事ができて感動的でした。

参考ですけど、試合のあーこが気にしているね話題です。

結果はゴールキーパーのスーパーファインセーブで勝ち、
決勝へとコマを進める事ができたのです。
日本での放送はこの頃には夜中でしたが、大歓声をあげてしまいました。
そんな人は日本中にたくさんいたと思います。
次は優勝あるのみ!がんばれ日本!!

サッカーアジア杯の準決勝は日本対韓国という因縁対決となりました。
ザック・ジャパンが120分を超える死闘を制したのは記憶に新しく、
何度思い返しても気持ちの良い試合でした。

本田「優勝して日本に帰る」神パス&PKで“アジアの虎”蹴散らした…アジア杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000028-sph-socc

また中継でみます!がんばれ、にっぽん!!

東方神起がCDを出すのかな

韓国のアイドルが日本でたくさん活躍しています。

<東方神起>は昨年、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの
3メンバーの専属契約問題が起こってから活動が
中断されていたんですって。
ファンにとっては、久々の新曲、さぞや喜ばしいことでしょうね。
わたしは韓流にまったく興味無いのでどうでもいいですが。

<東方神起>のニューアルバムは2008年9月末の『MIROTIC』以降
2年3か月ぶりのリリースとなり、韓国では1月5日に、
日本ではシングルとして1月26日に発売されるとのこと。

気になるトピックなどなどありますが、紅白にはでないそうです。

そうえいば、auのCMにKARAが起用されていますね。
仲間さんじゃなくなってからのauのCM、趣味悪くて、
ユーザーとしては他社の携帯に乗り換えたくなります。
KPOPスターを起用するって、韓国企業の資本が
入っていたりするんでしょうか。
あーーーあ。docomoに戻りたい。

本当はタレント☆アイドル☆マニアにも出てるよう。

<東方神起> 来年1月5日にニューアルバム発表へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000000-wow-ent

来年活動を再開することが発表されていた<東方神起>
(ユンホ、チャンミン)が2011年1月5日にニューアルバムを
リリースするそうです。


ニューアルバムはユンホとチャンミンの歌唱力と感性を
生かした多様なジャンルで構成され、完成度も高い、とか。
ユンホとチャンミンとは、この写真の2人でしょうか?
この写真は何をアピールしているんでしょう?
傷だらけのおれたち、的な何か?

今年最後かもしれない参考です話題ネタなど

また新しいアルバムがあるなんて…。

騎手同士が大喧嘩で殴りあい

殴り合いのケンカになったのは観客ではなく、騎手だそうです。

競馬の騎手同士のケンカって実はよくあるそうです。
ですがほとんどの場合控室などの観客から見えない場所で
取っ組み合いのケンカをする場合が多いとか。

海外ではFXのスワップが命の人もいるみたい。

この騎手は有力馬アーヴェイに騎乗予定の騎手で、
14日に京都競馬場で行われるGIエリザベス女王杯に参加する予定でした。

ですが、この度指定された騎乗停止期間にエリザベス女王杯が重なるため、
来日はおろかレース自体に参戦できない可能性が高くなってきました。

ケンカが起きたのはケンタッキー州ルイビルのチャーチルダウンズ競馬場での
ブリーダーズカップでした。
14部門のチャンピオン決定戦が行われる世界最大規模のイベントらしく、
詰めかけた観客は4万人という大きな大会でした。

ですが今回は観衆の面前で、しかもテレビカメラも回っている前で
殴り合いのケンカをしたのですから観客も興奮したでしょう。

こういう話題とかネタとか大好きです。

どちらが悪いのかは私は良く分かりませんが、
どちらにも罰金が科せられたようです。
優雅に見える競馬ですが結構ギスギスした部分もあるのですね。


4万観衆前で…一流騎手同士“殴り合い”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000502-sanspo-horse

米国の大レースで走行妨害をした挙句に同じレースに参加していた騎手と、
4万人の観衆&テレビカメラの前で“殴り合い”の大喧嘩をしてしまった
ハヴィエル・カステリャーノ騎手(33)が騎乗停止処分を受けた事が
分かりました。

今週のご参考⇒携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記

びっくりニュースですね。

玉木宏の新CMはAKB48と共演

どうでもいいニュースですね。

アイドルグループのAKB48からでたユニットの「渡り廊下走り隊」が、
俳優の玉木宏さん(30)とNECのノートパソコン「LaVie L」の
新CMで共演することが分かりました。

「渡り廊下走り隊」は「家中どこでも地デジ」編にメイド姿で出演するそうです。
アイドルのメイド姿はたぶんファンにとってはたまらないでしょう。
そのユニットには渡辺麻友さん、多田愛佳さん、仲川遥香さん、平嶋夏海さん、
菊池あやかさんの5人が参加しています。

このグループが出したシングルはどれもオリコン週間ランキングで、
トップ10入りする実欲の持ち主で、新しいCMも注目が集まるでしょう。

アイドルマニアがいいと思うよ。


パソコンの機能的にも十分に満足できる仕上がりになっているようで、
10月の上旬から放送される新CMは是非注目したいところです。


<渡り廊下走り隊>メイド姿で初CM 玉木宏とNEC「LaVie L」で共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000006-mantan-ent

今度はタレント☆アイドル☆マニアになりましょうね。

アイドルグループのAKB48からでたユニットの「渡り廊下走り隊」が、
俳優の玉木宏さん(30)とNECのノートパソコン「LaVie L」の
新CMで共演することが分かりました。

参考ですよ。FXでなんぼのもんじゃい

お好きにどうぞ。

女の人もけっこうゲームそするんですね

ゲームはしません。

わたしがゲームをしてしまう理由・・・楽しいから。
最近は活字中毒気味でゲームはやっていないのですが、
先日夫とプレイするためのPS3用ソフト『HEAVY RAIN』を買ったので、
しばらく遊べそうです。

これによると、■ゲームで気分スッキリ派、
■ゲームでスキルアップ派、■否定的なのについついゲームしてしまう派、
と分かれるようですよ。

コンビニ食生活は体に悪い?にきまってるじゃん


ゲームでスキルアップ、これもありますね、
中国語や英語など色々な学習ソフトができているので、
気軽に学習できるから便利。
今は、『絵心教室DS』がちょっと気になっています。
なにせ絵心がないわたし、以前はパステル画をデッサンが
下手なせいで挫折しているので、いいチャンスかも!
デッサンから学べそうだし安いので、買おうかなぁ。

女性348名に、テレビゲームをプレイする理由と、
ゲームによって得られるものについて尋ねた結果だそうです。
女性348名って、調査対象少ないなー・・・。

またねってひとりごとブログだよね。

Q.ゲームをしてしまう理由を教えてください(複数回答)
1位 暇つぶし 40.5%
2位 好きなソフトがある 26.1%
3位 一人でもできる 16.1%
4位 クリアしたときの達成感を味わいたい 14.7%
5位 現実逃避  14.4%

【女性編】ゲームをする理由ランキング
http://news.ameba.jp/cobs/2010/08/78207.html

残念でした。
RSSフィード
リンク
