

まさにビックカップルどうどう交際認める

二人とも結構歳いってるもんね。

永遠のプリンスと言われていた東山紀之と女優の木村佳乃さんが
真剣交際をしていると正々堂々と交際宣言をしています。

こんなに堂々と交際をしていたらもう焼肉通販はいらないですね。

サンケイスポーツの報道で二人の交際が発覚したわけですが、
この報道を受ける形ですぐにそれぞれの所属事務所を通じて
文書にてコメントを発表しています。

あと、熱しやすく冷めやすい芸能人たちですからジェルパッドを使ってゆっくり考えてほしいですね。

東山さんは過去にも熱愛報道があった際には、
相手の名前を挙げて交際宣言をするのは今回が初めての事で、
それだけ彼の本気度が伝わってくるようです。

ヒガシ&木村佳乃 真剣交際!来春結婚?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000001-dal-ent

約1年半人の目から隠れるようにして交際を続けてきた二人ですが、
サンケイスポーツの報道をきっかけに交際宣言をする事ができて、
逆に正々堂々と交際できる事になったので、
ある意味“肩の荷が下りた”とか“後ろめたさがなくなった”というような
感情を感じていることだと思います。

参考:電子タバコ

これだけ堂々としかも礼儀を重んじる東山さんが交際宣言をするのですから、
ゴールインの可能性が非常に高いでしょう。
情報では二人のお仕事の関係で結婚は早くても来年の3月以降になりそうです。
その頃に嬉しい情報が聞ける事を楽しみにしていたいと思います。

はやく結婚しないと子供できなくなってしまうしね。

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

大人用タミフルを子供に使おう!!

おとな用がつかえるなら普通に使えばいいのね。

新型にも季節型にも効果のある治療薬のタミフルですが、
小児用のドライシロップが品不足になっているそうです。

わたしは、電子タバコを使って子供の気をまぎらわして薬を飲ませます・

“ドライシロップ”というくらいですから、
子供が飲んでも苦く感じないように、甘い味付けになっています。

子ども用のタミフルですから飲むのも当然子供ですよね。
新型インフルの感染者はダントツで子供が多かった事をうけて、
大人用のタミフルを子供に飲ませる事は可能な事なのだそうですが、
何分苦味を抑える為に調剤しなおさなくてはいけない手間がかかる事になります。

今の時代は便利ですから焼肉通販をどんどんつかって外に出ないようにしていますね。

実際に小児用のタミフルが不足し始めている事から
タミフルを子供が飲めるように調剤しなおすのが、
てっとり早いと言えばそうなのですが、
治療に追われている現場でこれ以上の手間をかける時間は
正直ないのが現状だそうです。

参考:ジェルパッド

厚労省では大人用タミフルのカプセルを外し、
中の薬だけを取り出して小児向けに小分けして処方する方法を
認める文章を都道府県に出しているそうです。

そのまま飲むには苦い為アイスクリームやヨーグルトに混ぜて
服用する方法もあるという事ですが、
苦味が消えるわけではないので、飲めない子供が出てくる可能性が
高いわけです。

早い時期に供給が間に合うめどが立っていないため、
しばらくは現場での混乱が続きそうですね。

子供は嫌なことを絶対にしませんからね。

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

殺してと頼まれて殺す人はいません

鳥取砂丘で有名な場所だよね。

参考:ひんやりジェルマット

鳥取市内の元スナックホステスの女(35)=詐欺容疑で逮捕=と
接点がある男性が相次いで死亡した疑惑で、女が近所の住民に、
先月27日に遺体で見つかった無職、田口和美さん(当時58歳)から
「殺してくれと頼まれている」と漏らしていたことが、
関係者への取材で分かったそうです。

この男性はスナックへ行ったあとはいつも炭火焼肉たむらに行っていました。

近所の男性(44)によると、先月初旬と中旬の2回、
女に「田口さんから『おれを殺してくれ』と頼まれている」
と相談されたものの、田口さんは2年後から年金がもらえることを
楽しみにしており、男性は「弱音を吐くような人ではなかったし、
(女の)話はおかしいと思った」と明かしたとのこと。

この女の癖はいつも電子タバコを握っていることです。

<鳥取不審死>「殺してと頼まれている」女が近所に漏らす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000047-mai-soci

昨日、「週刊新潮」を図書館でパラパラっと見たら、
34歳詐欺師の最近と思われる写真が掲載されていました。
35歳ホステス詐欺師もネットで写真が出回っていますよね、
どちらも・・・う~ん、と唸ってしまう容貌。
何がよかったのでしょう?

鳥取に一度はいって見たいと思っています。

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

体重10kgはすごいよね。

はるな愛も本気だよねぇ。

ニューハーフ世界一を争うイベント
「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で優勝したタレント、
はるな愛さん(37)が3日、初写真集「I●(=ハート)AI」の
発売記念イベントに登場し、優勝報告したそうです。

はるなさんは前回大会では4位だったが、今回、
日本テレビ系「魔女たちの22時」の企画で約10キロの減量に成功し、
2回目の挑戦で見事、リベンジを果たしたとか。

このイベントに向けて愛ちゃんはサイクルツイスタースリムを使っていました。

はるな愛が凱旋報告「10キロやせて世界一」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000516-sanspo-ent

いつもは大好きな亀山社中焼肉を封印したかいがありましたね。

はるなさんの「10キロやせて世界一になったって、言うよね~っ!!」発言、
今後ダイエッターの間で流行りそうな予感。
10キロ痩せたら相当にスタイルも変わりますよね、
わたしも7キロ減ですが、今はちょい痩せです。
結婚後は幸せ太りしてしまいちょいポチャでした。
ちょい痩せorちょいポチャ、どちらがいいのだか。

参考:電子タバコ

体が痛いのはインフルエンザなのか。


テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
