スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無罪判決!おめでとう

18年間の苦労が報われましたよね。

足利事件再審での無罪判決を受けて、菅家利和さん(63)を
祝う集会が26日午後、宇都宮市で開かれたそうです。
集会には再審開始が決定した「布川事件」など他の再審事件の
関係者や支援者らが参加、菅家さんの無罪を喜んだとか。

あと、牢獄ってロールケージ・ロールバーみたいなんでしょうね。

菅家さんは集会で「裁判官が謝ってくれました。この日を待っていました」
とあいさつ、謝罪について、「やはり特別です。ありがとうと言いたいです」
と笑顔で話したとのこと、菅家さん、無罪判決おめでとうございます!
冤罪で刑務所で費やした月日は取り戻せませんが、
これからの人生をその分楽しんでほしいです。

再審無罪で支援者集会=冤罪被害者も参加-菅家さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000244-jij-soci

それから、裁判中っていろいろ大変だから薬剤師の求人を出して欲しいですよね。

菅家さんとの対談も番組の中であったのですが、
やたら菅家さんが年上の免田さんに対してエラそうな態度だったのと
、歌が上手かったのが印象的でした。
それにしても菅家さん、これからの生活の補償は
されているのでしょうか?
受刑中だったから年金も払っていなかったと聞きますが・・・。

参考:システムトレード FX

そんなでも、やっぱり人が裁くとこういうこともありますよね。

スポンサーサイト

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

バツイチ松雪泰子さんは佐賀県出身

綺麗な人ですよね。

女優、松雪泰子さん(37)が、交際中のドラマー、沼沢尚さん(49)と
昨年はじめに破局していたことが、関係者の話で分かったそうです。
2人の交際は2006年に写真週刊誌にデートが掲載されて発覚、
松雪さんが沼沢さんのライブへ足を運ぶなど順調な交際ぶりが報じられ、
松雪さん自身も交際を認める発言をしていたとか。

そんなに、有名ではないですがフラガールの撮影中はいつもクールマットをもっています。

ミュージシャン好き?バツイチ松雪泰子、破局してた! 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000005-ykf-ent

また、松雪さんってよく映画でタバコを使っているシーンがありますが、それは電子タバコでした。

松雪さん、バツイチだったんですか!初耳。
この方、色白で細くて、すごく綺麗ですよね、憧れます。
でもちょっとこの記事の写真は老けているかな・・・。

参考:焼肉通販

わたしが最後に見た松雪さん主演の映画は「命」です。
でもやっぱり、一番よかったのは、「フラガール」でしたね~、
あれは蒼井優ちゃんの熱演も手伝って最高のエンタメ映画だったと思います。
当時フラやっていたので、感動して号泣してしまいました。
もう一度観たいな。

綺麗な人は歳をとってもかなり綺麗だ!!

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

「PHOTOHITO」にて素材をいろいろプレゼント

なかなかブログってカスタマイズするの大変ですもんねぇ。

株式会社カカクコムは2010年3月9日、写真共有サイト
「PHOTOHITO」において、投稿した写真画像を、
ユーザー自身のブログに貼り付けることができる
ブログパーツサービスを開始した、と発表したそうです。

そうだ、今度は茨城 薬剤師 求人をカスタマイズしてくれないかな。

カカクコム、「PHOTOHITO」にてブログパーツサービスを提供開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000026-inet-inet

これは便利ですね~、なかなか写真をスライドショーするのに
いいブログパーツがなくて困っていたんです。
ブログ上にUPした写真をスライドショーしてくれるブログパーツを
今は貼っていますが、併せてこのPHOTOHITOというブログパーツも
貼れたらと思います。(使い勝手がよければ)

そうそう、最近サイクルツイスタースリム通販をしながらブログをしています。

テーマは決まっています。
今まで撮った東南アジアの写真、です。
アジアン一色の写真でいきたいですね~、中には芸術的かつ衝撃的(自称)な
作品(頭蓋骨がたくさん入っている透明な慰霊碑の前で女の子が笑っている写真)
などもあるので。

参考:システムトレード日経225先物

さて、これから私は車をカスタマイズします。

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

警察官の顔に泥を塗った!!

警察官でも悪い人は悪いんですね。

定年退職まで残り1か月だった北海道警のエリート警察官が25日までに、
女性のスカート内を盗撮した道迷惑防止条例違反容疑で
道警に現行犯逮捕されたそうです。

あと、大分県警のパトカーにもロールケージを付けて欲しいですね。

ノンキャリア組から46歳で警視まで上り詰めた佐藤清容疑者(60)、
警視庁OBで作家の北芝健氏によると推定2000万円以上の
退職金はパーになってしまう可能性が高いとのこと、
それはそうですよね。
あーあ、せっかくのキャリアが台なしですね。
退職まであと少しだったのですから、
盗撮もう少し待っていれば・・・。
ってそういうことじゃありません!

あと、女性がきれいなのはビューティーローズを使っていたからでしょうね。

たたき上げ警視、定年まで35日で盗撮!退職金パ~?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000039-sph-soci

参考:FX情報商材

そんなにスカートの中が覗きたいのですかね、
わたしはズボンの中を覗きたいと思ったことないのですが。
一日だけ男性になってみたいものです。
それにしても、そういう盗撮系ならネットやAVなどで
見れるでしょうに、なぜリスクを冒して自らの手で撮るのか。
マニアの考えていることはどうも理解できません。

なんだかいろいろあるもんだ!!

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。