

女の人もけっこうゲームそするんですね

ゲームはしません。

わたしがゲームをしてしまう理由・・・楽しいから。
最近は活字中毒気味でゲームはやっていないのですが、
先日夫とプレイするためのPS3用ソフト『HEAVY RAIN』を買ったので、
しばらく遊べそうです。

これによると、■ゲームで気分スッキリ派、
■ゲームでスキルアップ派、■否定的なのについついゲームしてしまう派、
と分かれるようですよ。

コンビニ食生活は体に悪い?にきまってるじゃん


ゲームでスキルアップ、これもありますね、
中国語や英語など色々な学習ソフトができているので、
気軽に学習できるから便利。
今は、『絵心教室DS』がちょっと気になっています。
なにせ絵心がないわたし、以前はパステル画をデッサンが
下手なせいで挫折しているので、いいチャンスかも!
デッサンから学べそうだし安いので、買おうかなぁ。

女性348名に、テレビゲームをプレイする理由と、
ゲームによって得られるものについて尋ねた結果だそうです。
女性348名って、調査対象少ないなー・・・。

またねってひとりごとブログだよね。

Q.ゲームをしてしまう理由を教えてください(複数回答)
1位 暇つぶし 40.5%
2位 好きなソフトがある 26.1%
3位 一人でもできる 16.1%
4位 クリアしたときの達成感を味わいたい 14.7%
5位 現実逃避  14.4%

【女性編】ゲームをする理由ランキング
http://news.ameba.jp/cobs/2010/08/78207.html

残念でした。

AKB48はまたなにかやってくれそうです

またまた新しいイベントですか?

そして最終的には「東京ドーム公演」を開催するのが目的だといいますが、
09年年末にはNHK紅白歌合戦にも初出場しているので、
東京ドームも夢ではなくなってきていると思います。

さすがに私はメンバーの顔と名前が全く一致しません。
同じような女性グループのモーニング娘。やAKB48のメンバーなんて、
一緒のステージに立ってしまったらどっちがどっちだかわからなくなります。
そのあたりでさえ見分けがつかないのですが、
あれだけ同じような年頃の女の子が集まると、
名前を覚えるのだけでも至難の業だと思います。

すべてがオリジナルの楽曲で成り立っており、
作詞は秋元さん、振り付けは夏まゆみさんが担当するという、
なんとも贅沢な環境で活動をしているみたいですね。

メンバーの焼肉通販したらかなりの量がいるんやろな。

何かと話題の多い注目のAKB48ですが、
ファンならともかく一般の人は彼女たちのグループの成り立ちや
メンバーの集め方、結成のきっかけなど知らない事が多いと思います。

一番意外だったのは彼女たちのホームグラウンドです。
そこは「ドン・キホーテ秋葉原店」の8階にある専用劇場「AKB48劇場」で、
ほぼ毎日チームを入れ替えて公演をしているのだそうです。

それにしても今後も活躍に期待できるグループなので、
どんな活動を行っていくのか見守って行きたいと思います。

出産手当金は関係なしっしょ。

<AKB48>9月は大ジャンケン大会、今度はどんなサプライズ いまさら聞けない基礎知識
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000002-mantan-ent

参考⇒⇒金先物

とりあえず、48なんですね。
RSSフィード
リンク
