スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーが大盛り上がり!!

サッカーがもりあがっていますね。

本田選手は試合中にPKを外していました。
細貝選手がこぼれ球をシュートして1点は入れる事が出来たのですが、
失敗した選手をPKの一番手に持ってくる位ですから、
勝負師というか本田選手と信じての選出だったのか、
とにかくチームの雰囲気が最高に良い状態なんだろうなと
感じる事ができる瞬間でした。

スポーツにはアイドルの100選がついつい。

延長戦に突入し前半でリードするも、後半の終了間際に
2-2に追いつかれてPK戦へともつれこんだときは、
ワールドカップの悪夢がよみがえってしまいました。

新垣結衣の画像は見えるけど、テレビが見たい。

今回はあの時のような事が起きませんように。
と、祈るような気持ちで見ていたのですが、
日本の1番手に本田圭佑が出てきた時にはザッケローニ監督と
本田選手との信頼関係を見る事ができて感動的でした。

参考ですけど、試合のあーこが気にしているね話題です。

結果はゴールキーパーのスーパーファインセーブで勝ち、
決勝へとコマを進める事ができたのです。
日本での放送はこの頃には夜中でしたが、大歓声をあげてしまいました。
そんな人は日本中にたくさんいたと思います。
次は優勝あるのみ!がんばれ日本!!

サッカーアジア杯の準決勝は日本対韓国という因縁対決となりました。
ザック・ジャパンが120分を超える死闘を制したのは記憶に新しく、
何度思い返しても気持ちの良い試合でした。

本田「優勝して日本に帰る」神パス&PKで“アジアの虎”蹴散らした…アジア杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000028-sph-socc

また中継でみます!がんばれ、にっぽん!!
スポンサーサイト
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。