スポンサーサイト


オセロ中島知子の激太りはなぜ

冬は痩せにくいっていうから。

オセロの中島知子金先物さんって最近激太りしましたよね。
どうしたんだろう?
とか、何かの病気かな?とかいろいろ心配しました。

心配していたのは私だけではなかったようで、
中島さんは23日に開設して公式ブログの中で「激太り」の真相を明かしたようです。

結局理由は「ただの食べすぎ」だそうです。
最近(半年間くらい)の間、六本木にあるハイアットロールケージ・ロールバー(有名なホテルですね)と
自宅を往復する生活を送っていたそうで、
特にホテルでの食事が“美味しすぎた”からついつい食べ過ぎて、
今回のような激太りをしてしまったとか・・・。

オセロ・中島知子、ブログで“激太り”の真相激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000546-san-ent

結局心の奥の感情をブログで公開することは、
有名人ならなおさらできる事ではないでしょうし、
中島さんの松嶋さんに対する感情も表に出すことはないでしょうね。

でも私だったらきっと心中穏やかにはいられないと思うのです。
幸せな人を妬んだって何もいい事は起こらないし、
逆に不幸に落ちて行くだけだとは判っていても、
感情をコントロール薬剤師の求人するのは難しいですものね。


痩せるなら夏だね。
スポンサーサイト
RSSフィード
リンク
