スポンサーサイト


予選落ちしてしまったかなりがっかりな結果ですね

タイガー・ウッズもなかなか調子が出なかったみたいですしね。

ゴルフの全英オープン大分車検・車内クリーニングの予選に参戦している石川遼選手が、
予選第一日目には2アンダーで21位という、驚くべき成績を打ち出しました。
マスターズ・トーナメントでは予選落ちという結果でしたから、
今度は予選通過か?なんて期待してましたが、
結果は惜しくも今回も予選落ちです。

結局石川さんは6オーバーエアロバイクの85位に順位を落としたそうです。
予選通過のラインは65位タイまでで、73人が通過したそうです。
その中に石川遼君は入ることができませんでした。

もう少しアグレッシブにドライバーを飛ばしに行ってもいいかも?
と予選1日目を終えた時に言っていた遼君ですが、
予選二日目の翌日はそんな決意をくじかせるような強風が吹いていたそうです。

<全英ゴルフ>石川、悪夢の強風 10番で突然乱調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000037-mai-golf


今まで経験した事のないような強風で、すっかり調子を落としてしまった遼君は
自分のゴルフができないまま全ホールを終えてしまいました。

次はメジャー3大会目になる全米オープンクールマットが8月に開催されます。
それまでに気持ちを切り替えて、今回の経験を生かして自分らしさを
出せるように頑張ってほしいと思います。


ゴルフはメンタル面が大切だね。
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

RSSフィード
リンク
