

MDMA以外のもコカインが発見されていた!!!

コカインではなくてコカ・コーラじゃないの??

コカインを吸うくらいなら電子タバコで遊んだほうがいい。

合成麻薬MDMAを使用したとしてミュージシャンで
俳優の押尾学容疑者(31)が逮捕された事件で、
犯行現場となった東京・六本木ヒルズのマンションの一室で
全裸で死亡していた女性の自宅から、コカインとみられる
白い粉末が警視庁に押収されていたことが分かったそうです。
麻布署では押尾容疑者の薬物入手経路を解明する
重要な手がかりになるとみて調べているとか。

コカインとみられる少量の白い粉末を押収一室にも
押尾容疑者が頻繁に出入りしていたことから、
薬物使用を裏づける証拠物として鑑定を進めているとのこと。


押尾容疑者はマンションに行く前に炭火焼肉たむらに行っていたそうです。

押尾容疑者はこれまでの調べに対し
「固形物を飲んだが、薬物とは知らなかった」
「死亡した知人女性に勧められて錠剤を飲んだ」と
容疑を否認しているそうですが、間違いなくクロですよね。
潔く認めればいいものを、なんと往生際の悪いこと。

押尾事件、死亡女性宅からコカイン…入手経路解明へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000012-ykf-ent


男の売春をあっせんしていたとか。
押尾のようなイケメンとドラッグを使用した行為をできる、
というPRで寂しい女性たちから金集めしていたとか・・・。
って、なんという下種な推理(笑)

参考:ひんやりジェルマット

なんでこんなに急に暑くなるんだね。

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
