スポンサーサイト


こんな奇跡って結構珍しいんですね

私は奇跡を信じません。

今月の9日に劇症型心筋炎の為に北里大学病院のICUに緊急入院した
俳優の山本陽一さんが、26日に一般病棟へ移ったそうです。

そこで山本陽一さんがシステムトレードFXをしているときに倒れてしまいました。

一時は大変危険な状態という報道もされていましたから、
その後が非常に心配だったのですが、体調が奇跡的に回復したそうです。
最悪の場合は死にいたる病気だと聞いていましたから、
今回の回復は本当にうれしいです。

参考:ユーザー車検

緊急入院していた山本陽一、奇跡的な回復でリハビリ開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000501-sanspo-ent

一時は体中を管で繋がれていて、予断を許さない状態だったのに
今は管もすべて外されていて、身体のふらつきがなくなり
血圧や脈拍数も正常値になったそうです。
普段から運動などで体を鍛えていたのか、
見るからにマッチョな印象のある山本さんですから、
今回の驚異的な回復もなし得たのだと思います。

まさに頑丈に守られたロールケージの様ですね。

ただ肝臓と腎臓に後遺症の残る可能性もあるらしいですが、
山本さんの事ですからきっと乗り越えてくれるんじゃないでしょうか。

死の淵から帰ってきた男として再びテレビで見る事が出来るようになれば
私もファンとして応援したいなと思います。

だって本当にいいことがないんだもん。

スポンサーサイト

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

RSSフィード
リンク
