

売れっ子タレントの買い物っぷりはずごいね。

一般人には考えられないですね。

タレントの木下優樹菜さんがセレクトショップの
「KITSON stidio」で買い物をしたそうです。

私たち貧乏人はユーザー車検で節約したお金でショッピングですよね。

どうもこのショップは国内2号店となるお店で、
木下さんは開店するまえに“ファーストショッピングセレブ”として
買い物を楽しんだそうです。

そうだマルコも木下さんは買ったのだろうか????

この買いものっぷりが今売れに売れているタレントさんを
象徴していて、8分間という限られた時間しかなかったのに、
合計16点、総額17万730円の豪快ショッピングを
楽しんだそうですよ。


木下優樹菜、8分間で17万円の豪快ショッピング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000018-oric-ent

でも私も金額に制限なく8分で買い物をしなくてはいけない場合、
結構ボンボン何も考えずにインスピレーションだけで、
色んな物を買っちゃいそうですよ。
そして後から「どうしてコレを買っちゃったんだろう?」
なんて後悔することになりそう・・・。

参考:ロールケージ

木下さんも今回の買い物でちょっとは「早まった」っていう
物もきっと買っているんじゃないでしょうか。
それとも若者らしいファッション感覚でどんな服も
素敵に着こなしちゃうかも??

金持ちってかセレブだねぇ^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

RSSフィード
リンク
