

ノリピーの旦那はいじめられていたって意外だな

あの人たちはもっと強くなったほうがいいでうよ。

覚せい剤取締法違反の罪で起訴されている女優の酒井法子被告と
夫の高相祐一被告ですが拘置先で意外な待遇を受けている事が分かりました。

まぁーいじめてもいいけど電子タバコぐらいあげてもいいと思うけど。

なんと「のりピーをダメにしたやつ」と言われてイジメられているらしいです。
のりピーを奥さんに持っただけでもしかしたら
以前も周りの人からイジメ(まではいかなくても)られていたのかもしれませんね。

それからいじめではなく掃除機などを使わせて掃除させればいいのにね。

男の人でも“嫉妬”とか“ネタミ”ってあるものなのですね。
男性はスッキリサッパリこだわらない人種の人
が多いのかと思ってたので意外でした。
高相被告の拘置所暮らしは、ほとんど人と話すことをせず、
趣味のサーフィンに関する雑誌を読みふけるばかりなのだそうですよ。

高相被告、拘置先で無視イジメ…「彼女をダメにしたやつ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000295-sph-ent

高相被告がはたしてそう思っているかは別にして、
でも“楽しい”とは思えないでしょうね。
(拘置所が楽しい場所と思える方がおかしいでしょ・・)

参考:出産育児一時金

保釈請求がやっと認められたみたいなので、
地獄のような生活から解き放たれる日も近いでしょう。
ですが夫婦一緒に暮らすと言うのは不可能なようです。

もう少し無視イジメに耐えないといけないみたいです。

なんだかしょぼい人間しかしないですね。


テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
