スポンサーサイト


体重10kgはすごいよね。

はるな愛も本気だよねぇ。

ニューハーフ世界一を争うイベント
「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で優勝したタレント、
はるな愛さん(37)が3日、初写真集「I●(=ハート)AI」の
発売記念イベントに登場し、優勝報告したそうです。

はるなさんは前回大会では4位だったが、今回、
日本テレビ系「魔女たちの22時」の企画で約10キロの減量に成功し、
2回目の挑戦で見事、リベンジを果たしたとか。

このイベントに向けて愛ちゃんはサイクルツイスタースリムを使っていました。

はるな愛が凱旋報告「10キロやせて世界一」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000516-sanspo-ent

いつもは大好きな亀山社中焼肉を封印したかいがありましたね。

はるなさんの「10キロやせて世界一になったって、言うよね~っ!!」発言、
今後ダイエッターの間で流行りそうな予感。
10キロ痩せたら相当にスタイルも変わりますよね、
わたしも7キロ減ですが、今はちょい痩せです。
結婚後は幸せ太りしてしまいちょいポチャでした。
ちょい痩せorちょいポチャ、どちらがいいのだか。

参考:電子タバコ

体が痛いのはインフルエンザなのか。


スポンサーサイト

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
