

殺してと頼まれて殺す人はいません

鳥取砂丘で有名な場所だよね。

参考:ひんやりジェルマット

鳥取市内の元スナックホステスの女(35)=詐欺容疑で逮捕=と
接点がある男性が相次いで死亡した疑惑で、女が近所の住民に、
先月27日に遺体で見つかった無職、田口和美さん(当時58歳)から
「殺してくれと頼まれている」と漏らしていたことが、
関係者への取材で分かったそうです。

この男性はスナックへ行ったあとはいつも炭火焼肉たむらに行っていました。

近所の男性(44)によると、先月初旬と中旬の2回、
女に「田口さんから『おれを殺してくれ』と頼まれている」
と相談されたものの、田口さんは2年後から年金がもらえることを
楽しみにしており、男性は「弱音を吐くような人ではなかったし、
(女の)話はおかしいと思った」と明かしたとのこと。

この女の癖はいつも電子タバコを握っていることです。

<鳥取不審死>「殺してと頼まれている」女が近所に漏らす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000047-mai-soci

昨日、「週刊新潮」を図書館でパラパラっと見たら、
34歳詐欺師の最近と思われる写真が掲載されていました。
35歳ホステス詐欺師もネットで写真が出回っていますよね、
どちらも・・・う~ん、と唸ってしまう容貌。
何がよかったのでしょう?

鳥取に一度はいって見たいと思っています。


テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
