

まさにビックカップルどうどう交際認める

二人とも結構歳いってるもんね。

永遠のプリンスと言われていた東山紀之と女優の木村佳乃さんが
真剣交際をしていると正々堂々と交際宣言をしています。

こんなに堂々と交際をしていたらもう焼肉通販はいらないですね。

サンケイスポーツの報道で二人の交際が発覚したわけですが、
この報道を受ける形ですぐにそれぞれの所属事務所を通じて
文書にてコメントを発表しています。

あと、熱しやすく冷めやすい芸能人たちですからジェルパッドを使ってゆっくり考えてほしいですね。

東山さんは過去にも熱愛報道があった際には、
相手の名前を挙げて交際宣言をするのは今回が初めての事で、
それだけ彼の本気度が伝わってくるようです。

ヒガシ&木村佳乃 真剣交際!来春結婚?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000001-dal-ent

約1年半人の目から隠れるようにして交際を続けてきた二人ですが、
サンケイスポーツの報道をきっかけに交際宣言をする事ができて、
逆に正々堂々と交際できる事になったので、
ある意味“肩の荷が下りた”とか“後ろめたさがなくなった”というような
感情を感じていることだと思います。

参考:電子タバコ

これだけ堂々としかも礼儀を重んじる東山さんが交際宣言をするのですから、
ゴールインの可能性が非常に高いでしょう。
情報では二人のお仕事の関係で結婚は早くても来年の3月以降になりそうです。
その頃に嬉しい情報が聞ける事を楽しみにしていたいと思います。

はやく結婚しないと子供できなくなってしまうしね。

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
