

優木まおみは30歳秒読みであせりを感じる

気楽でいいのがサラリーマンですよね。

タレントの優木まおみが9日、都内で行われた
モスフードサービスの『2010年新春第1弾新商品発表会』に
ゲストとして出席し、マグロを使用した新バーガーが発表され、
“おいしいツナがり”を目指す商品コンセプトにかけて
「恋に繋がるのがベスト」と恋愛トークを展開した優木は、
来年3月に30歳を迎えるとあって「正直なところ死ぬほど焦ってる。
結婚に繋がるような恋がしたい」と語ったそうです。

あと、まおみさんだけは電子タバコを吸って欲しくありませんね。

“独り身”優木まおみ、三十路目前で「死ぬほど焦ってる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000006-oric-ent

参考:電子タバコ

このルックスで死ぬほど焦る、とは。
引く手あまたなのでは?
選定基準が厳しすぎて本当に彼氏がいないのか、いたとしても
公表していないだけなのか。
まあ後者だと思いますが。
わたしが男だったらこんな三十路前の女性が傍にいたら
放っておきませんもの。

そういえばこの女性はたしかジェルマットのCMに出ていましたね。

理想の男性を聞かれると優木さん、「所ジョージさんや関根勤さん。
あと、ノリさん(木梨憲武)とか、年を重ねても無邪気で、
家庭を大事にしつつ趣味に没頭する少年のような人がいい」ですって。
まるで模範解答のようですわ・・・。

しゃべり気が起こりません。

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
