スポンサーサイト


あってはいけないカップルが誕生

淳の何がいいのかまったくわかりませんね。

年始に交際がうわさされていたロンドンブーツ1号2号の
田村淳さんが歌手の安室奈美恵さんと滞在していたアメリカから
帰国しました。

また、淳の相方はシステムトレード日経225先物で大変です。

芸能人にありがちな報道陣をムシするという行動に出ることもなく、
淳さんは都内で会見を開き自らの口で安室さんとの交際を認めたそうです。
「一緒にいて安らげる」とか「刺激し合える仲」と言っている淳さん。

きっかけは知人が主催するパーティーで知り合ったことで、
その後も安室さんの誕生パーティーに参加するなど、
お互いの気持ちを深めあってから、淳さんのほうから告白したそうです。

これから、淳とアムロは仲良く金先物をするのでしょうか。

淳さんと言えばこれまで数々の女性との交際が噂されてきた
業界きってのプレイボーイと称されてきた男性です。
でも今回の会見では結婚の可能性を否定せず、
「脱プレイボーイ」宣言した格好になりました。

淳が安室奈美恵との交際認める、結婚の可能性も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000046-scn-ent

参考:出産手当金 申請

遊び人っぽい人が実はマメだったり誠実だったときには、
女性は「あれ?」って思ってしまうでしょうし、
話題豊富な淳さんと一緒にいると飽きないし、楽しいと感じれば
好きになる可能性は限りなく大きいですよね。

なんだかもっと、大切なものがありそうですが。
スポンサーサイト

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
