スポンサーサイト


チュート徳井破局ってまたすぐに恋人ができますよね

やっぱり加藤アナウンサーが一番かわいい。

2006年のM-1王者で人気お笑いコンビのチュートリアル、
ボケ担当の徳井義実(34)さんと女優の夏川結衣さんが
結婚直前で真剣交際中であるという噂が流れる中、
先日いきなりの破局報道が流れたことに驚いた人も多かったでしょう。

そんな、徳井さんを焼肉小倉優子でみんな慰めました。

チュート徳井破局&福田交際を吉本が否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000045-sanspo-ent

そんなつらいときはヤーマンに行きましょう。

ここのところ芸能人の熱愛や破局報道が過熱しているような気がします。
もしかしたらこの二つの噂はデマなのかもしれませんが、
破局と熱愛と両方の噂を持つお笑いコンビというのも、
それはそれで話題性がある事ですし、注目されるわけですから
面白いものだな、と客観的に見てしまいました。
(一部では売名行為だとも言われていましたが、
売名行為を行うほど売れていない芸能人ではないし、
火のないところに煙はたたないって言いますし、
結局のところはどうなっているのでしょうね?

参考:スライヴ

本当のところは本人のみぞ知るコトなので、
松山ケンイチさんみたいに交際しているなら堂々と交際宣言を
すればいいのに、と思ってしまいました。

ぜったい奥さんにしたアナウンサーはカトパンですね。
スポンサーサイト

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
