スポンサーサイト


アフィリエイトって複雑なイメージです。

ネットに疎い人だったらわかりませんよね。

アフィリエイト・サービス「アフィリエイトB」を運営する
株式会社フルスピードとアイシェアは、20代から40代の
ネットユーザー983名に対し「無料サンプルに関する意識調査」
を実施したそうです。

そんな会社でもシステムトレード日経225先物があるんです。

ブログ運営者の17%が「アフィリエイト」を行っている――フルスピードとアイシェアが調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000023-inet-inet

アフィリエイトを行わない理由は、アクセス数が少ないので儲からない、
また、自身のブログにマッチする商材がないという声が上がっており、
未経験者では知識がないからという理由も多いとのこと。

あと、そんなにバーチャルFXはメジャーではありません。

アフェリエイとで儲かるのはごく一部、というのが
社会通念ではないでしょうか。
わたしも一時期興味を持ってアフィリエイト関連の本を
買いちょこっと勉強してみましたが、仕組みからして
どう考えても一般人では儲からないだろう、という判断から、
ブログは持っていながら一度もアフィリエイトに
手を出したことはありません。
集客力などの戦略が相当に練られていないと一般人が
アフィリエイトで儲けるのはほぼ不可能という気がします。

参考:電子タバコ

なかなかのどの痛みが半端ではありません。
スポンサーサイト

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
