

警察官の顔に泥を塗った!!

警察官でも悪い人は悪いんですね。

定年退職まで残り1か月だった北海道警のエリート警察官が25日までに、
女性のスカート内を盗撮した道迷惑防止条例違反容疑で
道警に現行犯逮捕されたそうです。

あと、大分県警のパトカーにもロールケージを付けて欲しいですね。

ノンキャリア組から46歳で警視まで上り詰めた佐藤清容疑者(60)、
警視庁OBで作家の北芝健氏によると推定2000万円以上の
退職金はパーになってしまう可能性が高いとのこと、
それはそうですよね。
あーあ、せっかくのキャリアが台なしですね。
退職まであと少しだったのですから、
盗撮もう少し待っていれば・・・。
ってそういうことじゃありません!

あと、女性がきれいなのはビューティーローズを使っていたからでしょうね。

たたき上げ警視、定年まで35日で盗撮!退職金パ~?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000039-sph-soci

参考:FX情報商材

そんなにスカートの中が覗きたいのですかね、
わたしはズボンの中を覗きたいと思ったことないのですが。
一日だけ男性になってみたいものです。
それにしても、そういう盗撮系ならネットやAVなどで
見れるでしょうに、なぜリスクを冒して自らの手で撮るのか。
マニアの考えていることはどうも理解できません。

なんだかいろいろあるもんだ!!

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
