スポンサーサイト


「PHOTOHITO」にて素材をいろいろプレゼント

なかなかブログってカスタマイズするの大変ですもんねぇ。

株式会社カカクコムは2010年3月9日、写真共有サイト
「PHOTOHITO」において、投稿した写真画像を、
ユーザー自身のブログに貼り付けることができる
ブログパーツサービスを開始した、と発表したそうです。

そうだ、今度は茨城 薬剤師 求人をカスタマイズしてくれないかな。

カカクコム、「PHOTOHITO」にてブログパーツサービスを提供開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000026-inet-inet

これは便利ですね~、なかなか写真をスライドショーするのに
いいブログパーツがなくて困っていたんです。
ブログ上にUPした写真をスライドショーしてくれるブログパーツを
今は貼っていますが、併せてこのPHOTOHITOというブログパーツも
貼れたらと思います。(使い勝手がよければ)

そうそう、最近サイクルツイスタースリム通販をしながらブログをしています。

テーマは決まっています。
今まで撮った東南アジアの写真、です。
アジアン一色の写真でいきたいですね~、中には芸術的かつ衝撃的(自称)な
作品(頭蓋骨がたくさん入っている透明な慰霊碑の前で女の子が笑っている写真)
などもあるので。

参考:システムトレード日経225先物

さて、これから私は車をカスタマイズします。
スポンサーサイト

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
