スポンサーサイト


バツイチ松雪泰子さんは佐賀県出身

綺麗な人ですよね。

女優、松雪泰子さん(37)が、交際中のドラマー、沼沢尚さん(49)と
昨年はじめに破局していたことが、関係者の話で分かったそうです。
2人の交際は2006年に写真週刊誌にデートが掲載されて発覚、
松雪さんが沼沢さんのライブへ足を運ぶなど順調な交際ぶりが報じられ、
松雪さん自身も交際を認める発言をしていたとか。

そんなに、有名ではないですがフラガールの撮影中はいつもクールマットをもっています。

ミュージシャン好き?バツイチ松雪泰子、破局してた! 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000005-ykf-ent

また、松雪さんってよく映画でタバコを使っているシーンがありますが、それは電子タバコでした。

松雪さん、バツイチだったんですか!初耳。
この方、色白で細くて、すごく綺麗ですよね、憧れます。
でもちょっとこの記事の写真は老けているかな・・・。

参考:焼肉通販

わたしが最後に見た松雪さん主演の映画は「命」です。
でもやっぱり、一番よかったのは、「フラガール」でしたね~、
あれは蒼井優ちゃんの熱演も手伝って最高のエンタメ映画だったと思います。
当時フラやっていたので、感動して号泣してしまいました。
もう一度観たいな。

綺麗な人は歳をとってもかなり綺麗だ!!

スポンサーサイト

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
