スポンサーサイト


無罪判決!おめでとう

18年間の苦労が報われましたよね。

足利事件再審での無罪判決を受けて、菅家利和さん(63)を
祝う集会が26日午後、宇都宮市で開かれたそうです。
集会には再審開始が決定した「布川事件」など他の再審事件の
関係者や支援者らが参加、菅家さんの無罪を喜んだとか。

あと、牢獄ってロールケージ・ロールバーみたいなんでしょうね。

菅家さんは集会で「裁判官が謝ってくれました。この日を待っていました」
とあいさつ、謝罪について、「やはり特別です。ありがとうと言いたいです」
と笑顔で話したとのこと、菅家さん、無罪判決おめでとうございます!
冤罪で刑務所で費やした月日は取り戻せませんが、
これからの人生をその分楽しんでほしいです。

再審無罪で支援者集会=冤罪被害者も参加-菅家さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000244-jij-soci

それから、裁判中っていろいろ大変だから薬剤師の求人を出して欲しいですよね。

菅家さんとの対談も番組の中であったのですが、
やたら菅家さんが年上の免田さんに対してエラそうな態度だったのと
、歌が上手かったのが印象的でした。
それにしても菅家さん、これからの生活の補償は
されているのでしょうか?
受刑中だったから年金も払っていなかったと聞きますが・・・。

参考:システムトレード FX

そんなでも、やっぱり人が裁くとこういうこともありますよね。

スポンサーサイト

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

RSSフィード
リンク
