

スカイツリーはトイレ不足かも!?

まだ完成していないスカイツリーが日本一になって人気ですね。

数千人もの人が一気にトイレに行きたくなってしまったら、
大変な混乱が予想されます。
しかもスカイツリーが完成してからの人出はもっと多くなると思われます。

完成した時には今よりさらに人出が増えると思われるので、
対策をしっかりと施して混乱のないきれいな観光地であってもらいたいです。

建設中にもかかわらず連日多くの観光客が訪れる東京スカイツリーに
想定外の事態が起こっている事が分かりました。

ジェルマットでも持って入場まち並びますかね。


今月の16日には公衆トイレの方向や距離を矢印で表す看板も
設置しています。
地元の商店街の人にはトイレを探している人に手渡す地図も
配布したそうです。

地元住民の協力の元、東京スカイツリーの完成までのトイレ事情も
何とかなりそうな感じです。
週末にはツリーを見ようと家族連れを中心に、
数千人の見物客でにぎわうそうです。

休みの日はシステムトレード日経225先物で東京見物します。



大にぎわいスカイツリー、親切にトイレマップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000188-yom-soci

それは“トイレ”の問題だそうです。
大抵の観光名所にはトイレも完備されている事が通常ですが、
東京スカイツリー周辺にはトイレが圧倒的に少ないそうです。

それでもゴールデンウィークなどの大型連休には
日本中から観光客が集まってきますから、生理現象を我慢させるのは
避けたいという事でスカイツリーのある墨田区ではトイレマップを
分かりやすい場所に張り出すなど対応に追われているそうです。

看護師求人で東京へいこう!!


東京タワーでもいいですけどね。
RSSフィード
リンク
