

森山良子が矢野顕子と新ユニット結成

森山さんはけっこう好きです。

懐深いのはいいですが、やもり、って。
現物見たことあるのでしょうか?この方たち。
けっこう気持ち悪いですよ。
やもりには、タヒチにて初めて遭遇。
なかなかその辺にいませんよね、九州とか沖縄の方には
いるかもしれませんが。

なんとなく出産手当金 申請でも寒いですね。


矢野顕子×森山良子で「やもり」結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000001-dal-ent


シンガー・ソングライターの矢野顕子(55)と森山良子(62)が
新ユニット「やもり」を結成し、7月14日に
アルバム「あなたと歌おう」を発売することが3日、
分かったそうです。

さて、タヒチのホテル。
廊下の天井にビッチリいまして、頭の上に落ちてきたらどうしよう、
と全速力でダッシュした思い出が。
夫の「なるべく上見ないように。刺激しないように。」というコメント、
今でも覚えています。
そういうものなのか・・・?

羽毛布団をこよなく愛する男の話の人は大ファンだそうです


ユニット名は矢野の「や」と森山の「もり」を合体させた
シンプルなものだが、ベテラン2人が醸し出すハーモニーは、
味わい深い大人のフォークに仕上がっているとのこと。
2人が出会ったのは90年。森山が矢野に依頼し、
楽曲「愛はたくさん」の提供を受け、その後イベントで
「On the street when you live」
を一緒に歌ったときに、互いのアーティストとしての
懐の深さを感じたとか。

またCDつけながらバーチャルFXですよ。


またいい歌を聞かせてくださいね~。
RSSフィード
リンク
