スポンサーサイト


イタリア元首相 離婚で毎月3500万円

イタリア首相のスキャンダルが大変なことになりましたね。

イタリアの男性は恋多き男性が多いというのは聞いたことがありますが、
ベルルスコーニ首相(73)も例外ではなかったようです。

結婚前の香里奈画像・壁紙ブログも評判です。


その後調停手続きに入ったようですが、
夫人側は初めは毎月350万ユーロ(約4億1000万円)の
生活費および慰謝料を請求していたようです。

この破格ともいえる生活費は結局毎月30万ユーロ(約3500万円)
支払われる事で落ち着き、現在暮らしているミラノ郊外の
邸宅にもこのまま使用が認められたようです。

首相は女性問題がたびたび浮上しそのたびにベロニカ夫人との
離婚説が囁かれてきましたが、
今回ばかりはベロニカ夫人も三行半を突き付けたようです。

昨年の5月女性問題などの不満を募らせていた夫人は
「私の結婚生活は終わった」と離婚する決意を語っていました。

こも前はミラノから大塚愛画像を見ました。



いつまでも恋心を忘れないというのは良い事だとは思いますが、
首相もこれに懲りて少し大人しく自粛したほうが良いと
悟ったほうが良いともいます。
国民からも三行半を着きつけられる事になる前に・・。


伊首相の離婚調停決着=夫人に毎月3500万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000000-jij-int


一国の首相ってこんなにお金持ちなんだというのが分かって
びっくりしました。
なんせ一年ではなく“ひと月”に支払わなくてはいけないお金が
3500万円なのですから、
これはもう一般庶民には到底払える金額ではないわけです。


最近気になる参考:綾瀬はるか画像

毎月3500万円っていったい何に使うんだろう。
スポンサーサイト
RSSフィード
リンク
