スポンサーサイト


TUBEとガリガリくんが夏のスパーコラボ

夏かぁ。。。

今年デビュー25周年のTUBEが、赤城乳業が製造・販売する
国民的アイス「ガリガリ君」と、この夏コラボレーション
することがわかったそうです。

ガリガリ君はロングセラーですよね。
わたしが物ごころついた頃からありました。
今でも、当りくじはあるのかな?
色んな味がありますが、わたしはソーダ味が一番好きです。

その内容は、夏限定で販売される「ガリガリ君 梨」の
商品パッケージ裏面に印刷されたQRコードを携帯で読み取り、
特設携帯サイトへアクセスすると、TUBEが歌う
「ガリガリ君のうた」が聴けるというもので、
「ガリガリ君 梨」は6月29日(火)から全国の
コンビ二やスーパー等で販売がスタートするんですって。


たとえばなにがいい?FX商材だったら?




ガリガリ君とTUBE、夏の代名詞のスペシャルコラボ企画今夏スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000006-lisn-musi

ガリガリ君の梨味が限定発売されることより、
TUBEがまだ現役で活動していたことを知りおおいにビックリ!
ファンの方に失礼ですよねぇ・・・すみません。
JPOPには疎くて。
最近聴いているJPOPといえば、昔のフォーク
(さだまさし、中島みゆき、吉田拓郎)、クロマニョンズ
くらいでありまして。
ちょっとレミオロメンにも興味あるので、
近々アルバムをレンタルしてみようかなーと思っているところ。

今日の参考出産手当金のもらい方



もう少ししたら梅雨があけて、暑い夏がはじまりぞ。
スポンサーサイト
RSSフィード
リンク
