スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒に土下座させて大問題に。。。

土下座って学生か?

間違えられた方も決勝に進むかどうかなんて初めから分かっていた事です。
「間違えて伝えているな」程度にしか思っていないと思うのですが、
担任の教諭は違いました。

その後男性教諭の担任するクラスの教室へ行き、
実際に土下座をしたそうです。
教室内は「やり過ぎではないか」とどよめいたそうです。

節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!って先生が目標をたててた。

クラスの球技大会で成績を間違えていった事が、
そんなに重大なミスとは私は思えません。
生徒の前で土下座をさせるなんて絶対に考えられないです。

間違いに気付いた生徒会の会長ら3人が教諭に誤りに行くと、
生徒に対し土下座をするべきと言ったそうです。

「それが誠意か」生徒に土下座させる…青森の高校
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00001289-yom-soci

生徒会の人たちも悪気があって間違えたわけではないのに、
土下座はひどすぎます。
それよりも土下座をさせられた生徒の心の傷が気になります。
これから先侮辱的な仕打ちを引きずらないと良いのですが。

学生の会でFX初心者脱却までの道のりっていうサークル作ってみようかな。

青森県になる青森南高校の男子教諭が受け持っている1年生のクラスで、
球技大会の成績を間違えてしまった生徒会の会長らに対して、
クラス全員の前で土下座するように指示していた事がわかったそうです。

どうしてもFX初心者マークですが…いいですか?

現場に居合わせた複数の人の話によると1日に行われた構内球技大会で
本来なら負けて敗退したはずの男子教諭のクラスが決勝に進むと、
誤って伝えたそうです。

学校もいろいろですね。
スポンサーサイト
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。