スポンサーサイト


女の人もけっこうゲームそするんですね

ゲームはしません。

わたしがゲームをしてしまう理由・・・楽しいから。
最近は活字中毒気味でゲームはやっていないのですが、
先日夫とプレイするためのPS3用ソフト『HEAVY RAIN』を買ったので、
しばらく遊べそうです。

これによると、■ゲームで気分スッキリ派、
■ゲームでスキルアップ派、■否定的なのについついゲームしてしまう派、
と分かれるようですよ。

コンビニ食生活は体に悪い?にきまってるじゃん


ゲームでスキルアップ、これもありますね、
中国語や英語など色々な学習ソフトができているので、
気軽に学習できるから便利。
今は、『絵心教室DS』がちょっと気になっています。
なにせ絵心がないわたし、以前はパステル画をデッサンが
下手なせいで挫折しているので、いいチャンスかも!
デッサンから学べそうだし安いので、買おうかなぁ。

女性348名に、テレビゲームをプレイする理由と、
ゲームによって得られるものについて尋ねた結果だそうです。
女性348名って、調査対象少ないなー・・・。

またねってひとりごとブログだよね。

Q.ゲームをしてしまう理由を教えてください(複数回答)
1位 暇つぶし 40.5%
2位 好きなソフトがある 26.1%
3位 一人でもできる 16.1%
4位 クリアしたときの達成感を味わいたい 14.7%
5位 現実逃避  14.4%

【女性編】ゲームをする理由ランキング
http://news.ameba.jp/cobs/2010/08/78207.html

残念でした。
スポンサーサイト
RSSフィード
リンク
