スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起がCDを出すのかな

韓国のアイドルが日本でたくさん活躍しています。

<東方神起>は昨年、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの
3メンバーの専属契約問題が起こってから活動が
中断されていたんですって。
ファンにとっては、久々の新曲、さぞや喜ばしいことでしょうね。
わたしは韓流にまったく興味無いのでどうでもいいですが。

<東方神起>のニューアルバムは2008年9月末の『MIROTIC』以降
2年3か月ぶりのリリースとなり、韓国では1月5日に、
日本ではシングルとして1月26日に発売されるとのこと。

気になるトピックなどなどありますが、紅白にはでないそうです。

そうえいば、auのCMにKARAが起用されていますね。
仲間さんじゃなくなってからのauのCM、趣味悪くて、
ユーザーとしては他社の携帯に乗り換えたくなります。
KPOPスターを起用するって、韓国企業の資本が
入っていたりするんでしょうか。
あーーーあ。docomoに戻りたい。

本当はタレント☆アイドル☆マニアにも出てるよう。

<東方神起> 来年1月5日にニューアルバム発表へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000000-wow-ent

来年活動を再開することが発表されていた<東方神起>
(ユンホ、チャンミン)が2011年1月5日にニューアルバムを
リリースするそうです。


ニューアルバムはユンホとチャンミンの歌唱力と感性を
生かした多様なジャンルで構成され、完成度も高い、とか。
ユンホとチャンミンとは、この写真の2人でしょうか?
この写真は何をアピールしているんでしょう?
傷だらけのおれたち、的な何か?

今年最後かもしれない参考です話題ネタなど

また新しいアルバムがあるなんて…。
スポンサーサイト
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。